チノパパ育児日記

2022.1.24 チノ氏誕生!育休を取ったので、家事全般はパパの担当になりました🥺育児日記と、その日作ったご飯を記録していきます!

保険証

2月2日ころに会社に保険証申請して、ぼちぼち届くかな〜なんて思っていたら、まさかの管理者が申請忘れていたらしく、これから手続きを始めるらしい…1ヶ月検診来週なんですが、手出しかな🤔?

 

チノ氏の首のオイニー(臭い)がすごくて、皮も剥けたりしてきたので、嫁さんが心労でおかしくなりそうだったので、小児科へ

(黄色いおりものも出て、なお心配)

 

結果的には、ぜーんぜん大丈夫で、膿んだり血が出たりしなければ、薬も使いません、とのことでした。

でも大丈夫って分かると気持ち的にも楽だから、行って正解でしたね🥺

その後首はワセリンを塗って対応。

だいぶ良くなってきたように思います。

 

 

うんちも1日1回はできるように!力み方がわからなかったのかな?

くっさいけど、チノ氏のためパパ頑張ります!どんどん💩してくれ!

 

 

f:id:kogiy:20220220000157j:image

実家から野菜をたくさんもらったので、豚汁にしました!ごぼうが以外と処理しやすくて、今後使おうという気持ちになりました(使うとは言っていない)