チノパパ育児日記

2022.1.24 チノ氏誕生!育休を取ったので、家事全般はパパの担当になりました🥺育児日記と、その日作ったご飯を記録していきます!

じじばば襲来

嫁の両親がチノ氏に会いに来ました!

昼間いつも起きてるくせに、人が来るとスヤスヤ寝てるんだよな…もしかしてシャイなのかな?

 

哺乳瓶のちくびが、吸うと凹んでミルクが出てこなくなってしまい、新調

1.5〜2ヶ月で交換て書いてあるんだけど、まだ1ヶ月も経ってないんだよなぁ…チノ氏パワーが規格外な気がする。

 

でもいままでちくびに残ったミルク吸うのにすごい時間かかってたけど、新しいのに変えたらスイスイ吸ってくれた!やっぱちくびは消耗品ですね😳

 

f:id:kogiy:20220221002716j:image

 

今日のお昼は納豆卵パスタ🍝カレーが少し残ったので、キャベツを入れてカレースープに!
なかなかイケるよ!