チノパパ育児日記

2022.1.24 チノ氏誕生!育休を取ったので、家事全般はパパの担当になりました🥺育児日記と、その日作ったご飯を記録していきます!

出生9日目

今日で産まれて9日目、うちに来て4日目かな?

 

だいぶ昼と夜のリズムが出来てきて、夜もおしっことミルクぐらいでしか起きなくなってきた!いい子😮‍💨

 

母(おばあちゃん)から、いつも足出てるけど、それ肌着じゃないの?との突っ込みから、今まで下着で過ごしていたことが判明😭ごめんね〜

 

たしかに西松屋で買った服が2着ありました。ピンクのやつと、ボーダーのやつ。

 

ピンクのやつを早速着せてあげたら、あら〜可愛い😍今まで恥ずかしい格好させててごめんね〜

 

母乳も最初は全然飲めなかったのに、やっと直接でも口がモゴモゴしだした。吸えるまであと少しかな?成長してるね!

 

体重もなんか重くなってきた気がする…頭支えて持ち上げるのが少し大変になってきたよ…

 

 

 

今日の晩御飯はシラスペペロンチーノ、大根と豆苗のスープ、きのことネギのナムルでした。

 

昨日は鳥のレモンステーキ、大根サラダ。

 

一昨日は豚の角煮でした。

 

明日は何にしようかな…