チノパパ育児日記

2022.1.24 チノ氏誕生!育休を取ったので、家事全般はパパの担当になりました🥺育児日記と、その日作ったご飯を記録していきます!

2週間検診

2月7日に2週間検診ということで、体重測定のためクリニックに行くことに。

 

退院後、初のお出かけ…!こんな無菌の部屋から外に出して大丈夫かしら。

 

車をとりに外に出ると、まぁ寒いし風もつよいし!ほんとに大丈夫?

という親の心配をよそに、すやすやと寝ておりました🥺チャイルドシートも嫌がることなくスッとすわり、体重測定中も泣かずにいい子だったみたいです!

 

経過も順調で、次は1ヶ月検診でいいそう!健康に産まれてよかったね〜!ママありがとう!

 

昼飯は和歌山ラーメン!豚骨醤油でめちゃうま!

f:id:kogiy:20220208104920j:image

 

晩飯は昼に準備したキーマカレーもどき!

f:id:kogiy:20220208105007j:image