チノパパ育児日記

2022.1.24 チノ氏誕生!育休を取ったので、家事全般はパパの担当になりました🥺育児日記と、その日作ったご飯を記録していきます!

イオンいくぞ!

昨晩もチノ氏はしっかりうんち💩できました!

毎度ママしかいない明け方5時くらいにするのはなんでかな🤔?笑

 

今日は午前中に掃除洗濯終わらせて、昨日テレビでやってたイオンの惣菜を買いに!

テレビ効果のせいか、ほとんど売り切れてたけど、メンチカツ、ポテサラ、カツ丼、唐揚げはゲット!

昼飯にしました。普通に美味かったけど、影の企業努力を知ると、こんな簡単に美味しいご飯食べれるありがたみを感じざるを得ません😳

 

夜は白菜のミルフィーユ鍋か、キーマカレーか、どっちにしよかな…豚肉冷蔵だから、鍋かな…主婦かな?

 

今日はチノ氏にいっぱい触ったり抱っこしたり。心なしか良く眠ってくれる気がする。

やっぱ刺激があると、疲れるしよく眠れるよね〜

 

 

朝飯はいつものウインナーエッグ

f:id:kogiy:20220206155322j:image

 

昼はイオンの惣菜と、あまりもの味噌汁

f:id:kogiy:20220206155347j:image